『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

777回目の投稿

写真を撮るのは嫌いじゃない。

小さい頃からカメラをいじったりしてた。

Instagramなるアプリが出て来てFacebookよりお手頃なので…自分や家族のことを交えて投稿していた。

面白いことが多くて毎日アホみたいに投稿してた。

今年に入り、投稿が止まった。

 

ちょうど、具合が悪くて精神病院に転院した頃だ。

 

それから、よく直電が入るようになった。

仲間が「『ととさん』生きてる?」とか「急変か??」なんて生存確認が多くなった。

すげぇ不義理してた友達からも電話が来た。

それはそれで、ありがたいんだけど、やはり面倒臭い。

 

それでちょっと前からInstagramにカムバックして空の写真を公開し始めた。

空は見てると、どんどん変わっていくから今までも良く撮っていた。

再開してからは、空ばかり。

無修正で空の写真をアップしている。

毎日、朝一番で載せる。いわゆる#いまそら、ってハッシュタグだ。

その他にも『ととさん』を感動させる空をアップする。

ピーカンとか夕焼けなんか。

今朝、ドン曇りの空をアップした。

それが、777回目の投稿だった。

777とか、ちょっと嬉しいけどドン曇りってのもなぁ(笑)

 

今日、ずっとダルかったのが、少し落ち着いた。

多分、昨日は4時間も昼寝して、夜も7時半くらいから朝6時半(11時間やん)まで寝てたからだ。

やっぱり眠るのが仕事なんだと思った。

起きても何もやろうとは思わない。

日々のルーティーンもサボりだす。

そして寝まくる。

これで解決だ。

少し落ち着いたけど、コレを続けるのかと思うとなんかガッカリだなぁ。

 

人生を一言で述べるなら睡眠ってどうなの( ´ ▽ ` )

 

とりあえず、これからも寝て起きたらInstagramに投稿しよう。

このブログとは紐付けは出来ないけど…

もし見たい人がいたら(いねぇわ)メールしてね( ´∀`)