『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

パンダがいる生活(ビットコイン買ってもたぁ)

『パンダが』3連休+αで、やっと帰ってきた。

夏休み期間は、いつも会えないけど会えないことに今尚、慣れていない。

盆と正月は寂しい。

 

『パンダ』がいても眠いことには変わりなく、寝てることにも変わりはない。

 

でも、昼飯作ってくれたり、側で数独やってたり(笑)そうゆうの…いい。

『ととさん』と言えば、先日、医者に言われたようにのんびり過ごしている。

あっ!金・土曜日はフットサルには参加したけどね。

 

寝てても、それでもそばに居られる時間が愛おしい。

 

話は変わって、今日の暑さは何???

 f:id:nkkakt:20170918134900j:image

リビングのラグをゴザからあったかいのに変えた瞬間コレですがな。

洗濯物が、よく乾く。」と言う『パンダ』と汗だくで眠る『ととさん』この二人の温度差もまたいい(笑)

ブログ書いてても汗だくだぁ。

 

そして、また話が変わる。

この間、前の会社にいたヤスくんに教わってビットコインなるものを購入した。

なけなしの5万円。

途端に大暴落(じゃないのかもしれないけど)日に日にビットコインの値打ちが下がってく。

これ、スロット行った方が効率いいね。と、思ったけど出産でようやく辞めたスロットに戻るのも如何なものかと思い、毎日、値動き?を観察中。

お金は動かさないと儲からない。ってよく聞くけど貧乏人はやっちゃいけないね。

しかも、細かい知識がまるでないのに手を出した『ととさん』。

そう『ととさん』がいけない_:(´ཀ`」 ∠):

少し、ネットなんかで情報を蓄えてからやればよかった。

そう言うところが、双極性障害Ⅰ型らしい。

マジで意味不明(略してイミフ)。

 

と、思ってネットで検索しながら勉強しよう!と思い立ったけど『ととさん』めっちゃ頭悪いから全くワケわからん。

『パンダ』はその様子を見て笑ってる。

罵倒されなくて…それだけはヨカッた。

 

よく、皆さんブログとかでFXとかの記事載せて「これ、5万円で教えますよ〜。」なんてうたってるし、ブログの訪問者もすごく多そうだけど『ととさん』に言わせりゃ「アレ何???」って感じで意味わからない(*´∇`*)

『ととさん』みたいな働けない貧乏人は、真面目にコツコツお金をそ〜っと動かすしかないね。

もし、誰かビットコインのこと知ってたら、バカにもわかるように教えてくだされ。

…きっと、皆さんのご期待には添えません(笑)

 

もし!もしも!!『ととさん』がビットコインでお金を増やすことが出来たらその時には、皆さんにオススメしよう。

ブログの訪問者数ゲットや教えたる料なしで、この場を借りて紹介する。

『ととさん』が何も言い出さなかったら、そっとしといてやってくれ( ´ ▽ ` )