『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

警察沙汰

昨日の夕方、18時55分にムスメが泣き叫びながら帰宅した。

腹筋ゴロゴロしてた『ととさん』が手と腹筋をを止めて「どうした?また、いじめられたんか?

 

 と聞いたら、「違う!おっさんが下半身モロ出しでシコってた!!」と言う。

シコってたと口にするムスメにショックを覚える『ととさん』orz

 

すぐに場所を聞き(実家のすぐ側だった)中学へ連絡。

事情を話すと警察にもすぐに連絡を入れるように言われた。

110番すればいいか分からなかったので館林の警察署に電話を入れた。

電話では色々と聞かれたけど、並行して即、パトカー出動。

ムスメは「怖い〜。もう学校行かない〜。」と泣きわめく中、刑事課の人に聞かれることを問い正した。

身長は?「ベンチに座ってたから分からない。

年齢は?「ママと同じくらい。」「中年ですね。(*´Д`*)

髪の毛は?「禿げてない。ママより短い。」「私がツーブロックなのでスポ刈りくらいでしょうか。」モヒカンとは言えなかった。

痩せてる?太ってる?「ママより痩せてた。」「中肉です。(_ _)

メガネは?「かけてない。

洋服は「上は緑色のTシャツ。下はチ◯コ。」まんま言っといた(笑)

都度『ととさん』が刑事課の人に説明。基準が『ととさん』なのが、若干不愉快。

似顔絵を作れそうですか?

怖い〜。覚えてない〜。

 

…正直、『ととさん』にも分からない説明。

 

とにかく、今、パトカーがそっちに向かったので、その近隣を巡回します。」とのこと。

後は『ととさん』の身分やムスメの名前や年齢…色んなことを聞かれて、なんだかこっちが犯罪者っぽい(笑)

また、連絡します。」と言われとりあえずの報告を終えた。

今朝から、ムスメの登下校時に中学生がウヨウヨ走る通りまでムスメに自転車で同伴することになった。

 

少し離れて走るから、もしいたら騒がずに合図をしな。

と言って写メや動画を撮るためにiPhone片手に自転車を漕いだ。

今朝は、いなかった。

昨日、ムスメが言ってた場所と『ととさん』が解釈して説明した場所が、少しズレてたので、もう一度、警察に電話して場所を訂正した。

 

こちらのベンチが現場だ。

 f:id:nkkakt:20170711103803j:image

 わからんわ(笑)

 

中学にも連絡を入れ教頭に代わってもらい説明。

朝一で、音楽室の鍵を取りに来たムスメさんに可哀想だけど場所は聞きました。」と言ってたけど…それも違う(笑)

正しい場所を告げて、生徒の登下校時について注意喚起をお願いした。

 

うちの近くには東洋大学のキャンパスがあるのだが、教頭先生曰く、どうやら、大学生も結構な割合で目撃しているらしい。

 

なんで、外でやるかな???

 

不思議で仕方ない。

絶対に動画撮ったる( *`ω´)

YouTubeにうpしたる( *`ω´)

 

『ととさん』の愛ムスメに汚いもん見せやがって…。

絶対に許さんぞ!!

刑事課の方も「そんな、変態野郎は必ず検挙しますから!次は110番してください。そうしたら、管内に一斉で流れますから、一番近くにいるパトカーが急行します。」と言ってくれた。

けど、今の躁状態の『ととさん』…パトカー来る前にボコボコにしちゃいそう。

 

引っこ抜いてやるわ( *`ω´)