『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

ラジコン分解中

昨日、炎天下にてラジコンの試走をしてた。

ランチア デルタ インテグラーレ

現在、リアルな方は運転禁止の『ととさん』の小さな愛車だ(笑)

前回、走らせてる時に何か違和感があったので、今回は何処が悪いのかな〜なんて様子見ながら徐行運転してた。

足回りに何か原因がありそうだ。

 

現在、頭が、いつもよりクルクルパーの『ととさん』…いきなり解体。

結果

結果

結果

 

大破した。

f:id:nkkakt:20170705200225j:image

これはまだカワイイ段階♪

 

f:id:nkkakt:20170705200235j:image

バラした部品たちを集めて入れて行く…最後の方は、ほぼ全部この箱の中に( ̄∀ ̄)

モーターのギアまで解体した。

結局、原因は最初に作るデフギアのベアリングが、しっかりハマってなかっただけだった。

イージーミスから、エライことになってしまった(笑)

 

もうね、原因が分かるまでは、金田一耕助みたいに頭をかきむしったさ。

 

今は「うぉぉぉ!もうダメだぁ!!」とかデスメタル風に叫びながら少しずつ組み立て中。

既に原型はとどめてない。

f:id:nkkakt:20170706094843j:image

なんか、不自然に材料が余ってたりして、再度組み直したり大変だ。

でも、一度は自分で組んだ訳だし…。

 

何よりもこうなる前、午前中は、相変わらず身体が重く、何もヤル気にならず…パンツいっちょでダラダラしてた。

 

それが、ビスを外したりくっつけたり…

それだけでも進歩(?)なのかな?

先生は何もするなと言うけどね。

止まってられない回遊魚になっちゃったみたいだ。

ラジコンが組み上がり無事に走り出すまでは、それに専念する。

 

セガレゎ相変わらずの熱で…流石に今日は、休ませた。邪魔だ。早く直して学校に行け!!

ラジコン触れんやんけ!!

 

今日は外ランチだけど、何ならキャンセルしてラジコン触ってたいくらいだ。

 

ここんとこ、外に誘われる機会が続いてて、それも自分には、あまり良くない気もする。楽しいんだけどね〜〜。

今日、行ったらしばらくランチ辞めるって言うことを話ししよう。

 

病気とうまく付き合うって難しい…ラジコンの次に…_(:3 」∠)_