『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

セガレ発熱

今日からムスメが二泊三日で林間に行った。

いわゆるセガレの天下!!

 

…のハズが、朝から発熱。

 

でも、プール入りたい!!とか言ってるし、今日は行きつけ…いや、かかりつけの病院が休みだし、『ととさん』保健室の先生やってたから、スパルタだし、とりあえず登校させた(笑)

 

プール…楽かったって( ̄∀ ̄)

めでたしめでたし( ̄▽ ̄)

 

 

 

とは、行くはずもなく夕方からは38.5℃以上

をキープ。

f:id:nkkakt:20170705195241j:image

グッタリしてま〜す。

そんなセガレに「You、明日、学校に行けるかも知れないから宿題やっちゃいなよ。」とか言ってる『ととさん』。

 

ホントにもう少し優しくてマトモな親に産んでもらえたらヨカッタのになぁ( ´ ▽ ` )