『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

仲直り

昨日の、ツバメ事件

ツバメの雛 - 『ととさん』のロンバケ

続きがあって…龍には謝れたんだけどケイ君に会えない。

うちの筋向いの3軒目なのに会えない(°▽°)

何度も通うセガレ。

昨日は結局、会えないまま。

今日も何度か行ったけど、宿題終わってないからと母ちゃんに軟禁されてて出てこれない(笑)

謝るだけなんだけど会えない。

 

18時頃、セガレが

よし!もう一回行ってくる!!」と言って出て行った。

ちゃんと、「ツバメの事、ゴメンね。埋めてくれてありがとう。」と言えたらしい。

こっちこそゴメン。」と言われたとか…みんなの中でそのセリフ流行ってるのかな?

 

それから、たったの40分だったけど、楽しそうに遊んでた。

 

小さい頃からいっつもこの2人が、くっついてる背中が可愛くて好き過ぎる(笑)

 

f:id:nkkakt:20170702185423j:image