『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

みんなの願いを叶えるおっちゃんになる!

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

もしも、魔法が使えたら…って考えたら、何も思いつかなかった(*´ω`*)

 

パズドラのスタミナが増えたら嬉しいし、モンストの運極をもっと増やしたい。ガチャでウリエルとか出て来たら嬉しい。

 

反社会人(暴力的なヤツではなく)で、収入がない。子ども達に十分に必要なモノを与えてやれない。

精神科にかかってて、家族や周りの人間に申し訳なく思いながら生きてる自分。

今朝も暴れてしまい、止めに入ったおかんの手に擦り傷が出来た。…ゴメン。

でも、働きたい。とか、病気やめたい(?)とかは、いいや。

 

これが、神様が『ととさん』にくださった祝福だと思うから。

 

…ちょっとだけクリスチャン(笑)

  

なりたい自分はあるけど、それは、自分でどうにかしなくちゃいけない問題だもんねぇ。

 

 

だから、もし、魔法が使えたら…

『魔法屋さん』になりたいな。『魔法屋さん』のおっちゃん(笑)

 

ミサイル飛ばしたいとか、誰かを呪いたいとかは聞かないよ〜。

正義の基準は常に『ととさん』(笑)

 

でも、来てくれるみんなが、ホッコリして帰っていける『魔法屋さん』のおっちゃんになりたい。

 

デートがあるから、今日だけ、どうしても一日を1時間延ばして欲しいとかさぁ(笑)

 

めっちゃ美味しい、お店では売ってないようなフルーツタルトが、食いたい!とかね(笑)

 

一日でいいから、足が悪くてうまく歩けない人が、みんなと同じように動きたいとか思ってるかも知れない。『ととさん』と一緒に山に登って同じ景色を見たいって思ってるかもしれない。

 

もう一度だけ逢いたい人に逢わせてあげたり。

 

トーカーに追われてて困ってる人のストーカーやってるヤツをアラスカとかグリーンランドくらい寒いとこに半袖短パンで、ひとっ飛びさせたり(笑)

 

子どもの時に食べた懐かしいお菓子…名前もわからないようなお菓子を出してあげたり…

 

無くした入れ歯を目の前に出してあげたり…

(ちなみに『ととさん』の入れ歯は、無事に口の中に入ってますです。)

 

家庭を円満にしてあげたり…

 

数え上げたらきりが無い。

 

そんな『魔法屋さん』をオープンしたいな。

f:id:nkkakt:20170628134607j:image

こんなお店。↑

今にも倒壊しそう(笑)

歩くと床がギシギシ鳴るの。

超・怪しくて敷居が高いわ!!( ̄∀ ̄)って感じのヤバ気な店(笑)

 

でも出て行く人が、みんなニコニコしてたら嬉しい。

繁盛するような気がする(笑)

 

この記事を読んでくれてる人達の願いも叶えてあげるよ!!

 

お代はね、無料でいいんだ。

とにかく、ニッコニコで帰って欲しい。

 

「もしも 魔法が使えたら」…

『ととさん』は、こんなお店のおっちゃんになりたいかな。

メルヘンかホラーか?感じ方は、あなた次第。

ケケケケケ…( ̄∀ ̄)

 

追伸

 今、昼飯おごってくれるって言ってたヤツから、子どもが手足口病になったとLINEが入った。

今日の昼飯…どうすんだよ!!?