
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

超・獣神祭レポ

いきなりの余談ですが(笑)ユメ玉ガチャ…来る日も来る日も同じクエストをやり続け、最終日、ついに一匹の運極を達成したぞぉ。

3体中の1体なので、微妙だが…まいっか( ̄∀ ̄)

 

f:id:nkkakt:20170501175845j:image

 

 

 

それでは、皆さんお待ちかねの(待ってない?) 

毎月恒例(?)月末月初の大イベント、激・獣神祭の結果を発表しようではないか!

 

 

f:id:nkkakt:20170501175650j:image

 

ルシファーかな?卑弥呼かな??

期待ばっかり膨らんでくる。

 

f:id:nkkakt:20170501175705j:image

 

さぁ!引っ張ろう!! 

 

f:id:nkkakt:20170501175723j:image

 

ガチャの首傾げポーズも可愛い。

 

f:id:nkkakt:20170501175735j:image

 

金卵(キンタマ)を10個放出!

ヒャッフゥ〜〜!! 

 

f:id:nkkakt:20170501175750j:image

 

_| ̄|○

星5が一匹もいない(T ^ T)

儚く、消えた石50個。

ものすごい、落ち込んだ。

なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´;Д;`)

悔しさがこみ上げるガチャ報告。

また、1ヶ月後までにシコシコと石を50個貯める。

『ととさん』は負けない。(大負けだったけど)

 

 

 

この話には、実は続きがあった。

 

『ととさん』はオトモダチが非常に少ないので、おかんにもモンストをやらせている。

ただ、おかんは本業のぷよクエが忙しい。

ぷよクエの方は、かなりガチにやり込んでて『ととさん』が見てても引くぐらい熱心だ。

そのため、片手間でやるモンストは常に「今日、ログインするの忘れてたわ。」なんて言ってる。

たまにログインしても何もせずにログインボーナスをもらうだけ。

 

そして、今日『ととさん』の超・獣神祭の悲報を告げると…

あっ!もうそんな時期かいな。ほんならママも引こっと♪

そう言って、わざわざ『ととさん』の隣に来てガチャる。

 

 

f:id:nkkakt:20170501175855j:image

 

((((;゚Д゚)))))))

 

ガチャ、壊れとるやろ???

卑弥呼(進化で9.5点)・ルシファー(神化で9.5点)・アヌビス(進・神共に7.5点)

星5キャラ3体!!

 

なんや。こんだけか…。」とおかん。

 

『ととさん』は黙ってプルプルしていた。

ちなみにおかんは、この3体を育てる訳でもなくボックスに放置する。

今までの獣神化キャラも育てることなく放置だ。

腹立たしい。

 

そしておかんは、何事もなかったようにぷよクエをやっていた。