『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

思春期と宇宙人

昨日、夕暮れ時に家の前で自転車に乗って遊んでいた。…独りで(笑)

そこへムスメが、部活見学を終えて帰宅。

 

ただいま。何やってんの?

おかえり。遊んでたんだぁ( ´ ▽ ` )

ふーん。

 

あっ!ママ!!(*゚▽゚)ノ セッ◯◯って知ってる???

 

Σ(゚д゚lll)

キタキタ!来ました〜( ̄∇ ̄)

ザ・思春期だ(笑)

 

赤い実 はじけた

赤い実 はじけた

 

 

えっ?何それ。美味しいの??

知ってんでしょ!ママもやったの?

知らないよ〜。何それ。どうやってやるの?

オトコのアレをオンナのアソ………。

あってる(笑)

何で、そんな事すんの?

赤ちゃんが、出来るんだよ!!!ママ…パパとやったでしょ!?

パパって誰??

前のパパだよ!!!

前のって(笑)今のパパは?

ママだよ!!!

あ〜( ̄∇ ̄)ややこしや〜。

 

やったんでしょ?気持ち悪〜い。

何だか懐かしい感覚だ(о´∀`о)

 

うちはね、コウノトリがやって来て『ととさん』の腹の中にムスメとセガレを埋め込んだんだよ( ̄▽ ̄)(やや、ホラーである。)

ふんっ( ̄ー ̄ )

家の前で、大声でこんな事を話してるうちは、まだまだだな(笑)

…面白かった。

そのうち初潮を迎えてから(笑)、ゆっくりと教えてやるよ(=´∀`)

 

 

3日ほど前にセガレが学校で視力検査をしたらしい。

ボクね、スゴく小さいのも見えたんだよ!目がいいんだよ。あの…英語みたいなやつ

英語の『C』みたいなやつな(笑)アレ、ランドルト環って言うんだぞ。黒いおたまじゃくしみたいなのは遮眼器な。それにしてもヨカッタ。ゲームばっかりやってるから見えにくくなってないか心配だったんだよ。

ん〜( ̄3 ̄)ボクは、見えてるんだ!!

『ととさん』と一緒で、怒ると口をとがらせる。

そっか、そっか( ̄▽ ̄)

小さいのも見えるから、もう一回やらせてくれたんだよ( ´∀`)」(彼の勝手な想像であると後になって分かる。)

へ〜。大サービスやな。『ととさん』が、保健室の先生をやってた頃は、そんなサービスしなかったぞ。見えにくい子しか、もう一回は、なかったなぁ。

 

そして、昨日…学校から手紙をもらってきた。

 

眼科受診のおすすめ(≧∀≦)

 

見えてへんやんけ〜(笑)

腹筋痛いわ!!

 

セガレは、その勧告書が見えない子に配られてるとも思っていない。

って言うか、未だに見えたと信じてる。

もう、3年生なんだけどね。

なんか、分かってないようでホントに分かってない(笑)

宇宙人だわ〜。

 

思春期と宇宙人が笑わせてくれた一日だった。