
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

『さかすん』と協力プレーする為に 其の一

こんちくわ( ̄▽ ̄)

風は強いけど、暑いくらいの今日。

先ほど、自転車を無心でこいでいたらスズメが飛び出してきた。

オッと思ったけど間一髪、『ととさん』の前をすり抜けていった。

その矢先!!

そのスズメを物凄い勢いで追うヘビも飛び出してきた。

こいつは飛べない!!!

グニャ…

スズメ、またもや間一髪。そのまま逃げていった。

ヘビ、動かない。

ゴメン。」と言ったら、ゆっくりと動き出して元来た草むらへ帰って行った。

弱肉強食で『ととさん』の圧倒的勝利を見せつけてしまった。

みなさん、午後も安全運転で!!

 

本題に入ろうか。

 

はてブでお友達になってくれた『さかすん』さん。

昨日、こんな記事を上げていた。

sakasunsun.hateblo.jp

発展途上中にモンストと出会い、パズドラが下手くそなままダラダラと続けている『ととさん』とは違い、かなり優秀なプレイヤーだ。

そんな尊敬すべきパズドラの伝説プレイヤーが『ととさん』に「協力プレーやる?」と聞いてくれた。

『ととさん』は、嬉しさのあまり失禁寸前。

でも、まだダメだ。

 

オレは、さかすんとヤル為にもっと成長しなくてはならない。

 

そう思って、今日も一人でハヌマーンに挑戦。

『ととさん』のレギュラーパーティー(弟に任せて組んでもらった。)は闇属性で相手のHPを削る。

でもハヌマーンは闇攻撃を吸収してしまう。

 

ちなみにレギュラーパーティーしか使いこなせない(T ^ T)

 

要は、ハヌマーンは無理(笑)

石を使って獲ったことはあるんだけどねぇ( ´∀`)

今日は、『さかすん』さんの嫌いなミルをリーダーにしてみた。(ミルも『さかすん』さんのこと嫌いだって言ってたぉ( ̄▽ ̄)

そしてサリア大喬&小喬モーグリカンナ。加えてフレンドで『さかすん』さんのイルム

 

組み方が合っているか分からないけど、とりあえず闇抜きでGo!!

 

f:id:nkkakt:20170419153222p:image

 

HP半分削るのに、エラい時間がかかった。

 

f:id:nkkakt:20170419153233p:image

 

…と苦労したのに連鎖できずに攻撃吸収されてしまった((((;゚Д゚)))))))

ほぼ全回復やん。

 

f:id:nkkakt:20170419153244p:image

 

パズルゲームは昔から苦手。

それでも、地道にここまで来た。

あと一踏ん張り!!!

 

f:id:nkkakt:20170419153253p:image

 

あれ?

あれれ??

 

多分、みなさんクリアの画像を期待していてくれたに違いない。

でもね、いきなりクリアじゃ面白くないでしょ?

いつか必ず、ハヌマーンを余裕で倒す画像を載せることにする。