『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

モン玉ガチャ結果発表

今月のモン玉ガチャ。

Lv.3で、チンギス・ハン

Lv.4で、ストライク

が、排出対象に入るって事で…

f:id:nkkakt:20170419084927j:image

『ととさん』的には「今月は、チンギス・ハンを頂いて、獣神化キャラを増やすかな。」とか考えていた。

 

ちなみに先月は2ヶ月連続のシェヘラザードで、ガックリ。

nkkakt.hatenadiary.com

 

今朝のログインでポイントが、Lv.4に到達したから早速引いてみよ〜(*゚▽゚)ノ

おかんが横で「どうか、獣神化が出ますように(´ー`)」とビクビクしながらお祈りしている。

変なの引いた時の『ととさん』の具合が、かなりめんどくさいらしい(笑)

 

 兎に角、引かなきゃ始まらない!!

f:id:nkkakt:20170419084959p:image

月に一回しか見られない、このオレンジのモン玉にテンションが上がる!

もう、チンギス・ハンをオトした気持ち。

おりゃ〜!!

 f:id:nkkakt:20170419085141p:image

 

はぁ…はぁ…はぁは…:(;゙゚'ω゚'):

f:id:nkkakt:20170419085319p:image

あれ?

なんだっけ?コイツ…ほら!!

おかん心配顔(笑)

あっ!アンデルセンやん♪

チンギス・ハンでは、なかったけど当たりやな。

おかん安心顔(笑)

 

以上、今月のモン玉ガチャ結果発表、これにてお開き!!