
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

鯉のぼり

昨日、桜の記事をアップしたが、すでにトレンドは鯉のぼりとなった( ̄∀ ̄)

 

児童館で遊ぶ!」と言ったムスメを送って行った。

友達の少ないムスメにとって児童館は大切な場所。

児童館にいると職員の方が接してくれるからボッチにならない(笑)

多分、4月の人事異動で館長さんが変わったからムスメ的には早く顔を覚えてもらいたかったのだろう。

また、仲良くしてもらえるといいな。

中学生は児童じゃないけどσ(^_^;)

 

そして、児童館に着いたら『ととさん』の目の前に!!!

f:id:nkkakt:20170405114502j:image

大きな鯉のぼりだ。

しかも風が止むと、地面に尾っぽを引きずっていた(笑)

お隣りの館林に行くと鯉のぼりももっと激しい。

館林さくらまつりとこいのぼりの里まつり | 館林市公式ホームページ

4月に入ったばかりでも、この辺の鯉のぼりは泳ぎ始めてるんだよぉ。