
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

春の超・獣神祭

なんでも春って付ければいいもんではない。

でも、文字通りモンスト春の超・獣神祭だ。

やって来ました。

一ヶ月ぶりの超・獣神祭(°▽°)

f:id:nkkakt:20170330121909j:image

最近、ガチャ運が悪い。

ここ2年位、特に悪い。

最近じゃないね。

f:id:nkkakt:20170330122023j:image

石は貯めておいた。

準備万端。

さぁ、金卵(キン◯マって読むんだろうか?読んでるけど)確定10連ガチャ…行ってみましょう!!

f:id:nkkakt:20170330122233p:image

ドキドキする。

ちなみに今は、精神病院の前(笑)

f:id:nkkakt:20170330122319j:image

出ました。

なんの前振りもなく開いていく金卵。

…と、いきなりリーチ音が!!

頼む〜!!絶叫

f:id:nkkakt:20170330122459p:image

ギャーーーー#p&%$=〆^*!!!

今年の一月から欲しくて、欲しくて、たまらんかったパンドラがオチたぁ!

嬉し過ぎるけど、この感動を誰にも伝えられないので、みんなに捧ぐ。

大切にするよ(´∀`*)

f:id:nkkakt:20170330122736j:image

ついでにアテナの2体目もオチた。

また、獣神化させよう。