
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

迷惑メール

みんな経験したことあると思う。

迷惑メール。

こないだなんて、そのメールのリンク先が気になってクリックした日から(したんか〜い!!)連日連夜メールが届いて、ヒドいストレスを受けた。

あまりヒドいからプロバイダーの設定を上げたけどね(´ー`)

 

会社の友達は、ボッチなヤツで、よく迷惑メールに返信してるけど、それすら返信が来ないと寂しがっている(笑)

 

そう言えば、ここ三日くらい『ととさん』を支援したい人からのメールが絶えない。

 

f:id:nkkakt:20170330102052p:image

毎日、280万って単位がないからドルなのか円なのか…どちらでもスゴい額だ♪

 

 

f:id:nkkakt:20170330102220p:image

給料も貰えそうな予感(´∀`*)

 

 

f:id:nkkakt:20170330102509p:image

その上、無料サービスの告知とかもしてくれる。

 

 

なんか、もう少し…

まともなメール作れないんやろか( ̄▽ ̄)

日本語、バカにされとるなぁ(笑)