『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

春休みかぁ

チビ達の春休みだ。

 

ランドセルのはるやすみ (とっておきのどうわ)

ランドセルのはるやすみ (とっておきのどうわ)

 

 

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

シリーズでオススメだよ。

 

 

チビ達、土曜・日曜と一緒に過ごしたのに今日も家にいるじゃないかぁ(笑)

『ととさん』は、勤め人なのでチビ達の長期休暇(?)にご一緒した事はない。

世のお母さん達が、地獄の日々だと言っていたのは、これのことだね( ̄∀ ̄)

朝からうるさい。

ずっとうるさい。

宿題もないから遊ぶ事しか考えてない。

ケンカも激しい。

とにかくうるさい。

それにイライラするのか、おとんもうるさい。

おとんは『ととさん』が家にいるとイライラするみたいだ。

そして留守にしてもイライラしてる(笑)

どうすればいいのやら( ̄▽ ̄)

とにかく、居心地悪くて、息苦しくて、気分がオチてきたから卑怯な『ととさん』は、一抜けしてきたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おかんには申し訳ないが「接骨院にいってきま〜す。」と逃げてきた。

後、10日ある春休み。

ちゃんと向き合わなきゃなぁ。

もしかしたら、長期休暇を一緒に過ごすのは、これが最初で最後かも知れない。

こんなにうるさいって事も体感できた。

ビバ休職中(笑)