
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

ダイナ降臨

2体目の桜を神化させる為、雲母大佐のクエストに挑んだ。

まぁ、普通にクリアした。

そしたら!

初・ダイナ降臨Σ(゚д゚lll)

f:id:nkkakt:20170325171639j:image

今までハクアが出現しても一度もクリアしたことがないので、半ば諦めての挑戦。

アップデートしたから?

それとも元から?

前のクエストと同じモンスターで出陣しなくていいんだぁ( ̄∀ ̄)

ちなみに過去、ハクアに適正で入った事はない。

今回は、ネットで検索して適正で挑む。

f:id:nkkakt:20170325171854j:image

アーサー・ニーベルンゲン・氷河・天国ウリエル( ̄^ ̄)

ところが、やっぱり『ととさん』だ。

ウッカリをやっちまった(´;ω;`)

お助けアイテム未使用で始めたのだ。

ネットでは、惜しみなく使えって書いてあったのに〜。

f:id:nkkakt:20170325172239j:image

 

途中経過を撮る余裕もなく(笑)…第4ステージで撃沈( ̄▽ ̄)

辛いわぁ(笑)