
双極性障害の『ととさん』@休職中

双極性障害・シングル子育て中・性同一性障害の日々

逢いたいんやもん

毎日『パンダ』にラヴコールをする『ととさん』@遠距離な関係。

いつも、『パンダ』からメールが来ると読んで「うん」と頷き放置(笑)

電話すると「メール読んだ?」と聞かれるから、「ちゃんと『うん』って言ったよ〜。」とコミュニケーションの取り方シカトブッチの『ととさん』だ。

時折(笑)遠路はるばるグンマー帝国に逢いにきてくれる。

それでも突然、寂しくなって、また逢いたくなる。頻繁に( ̄▽ ̄)

 

丁度(?)2日前にも朝から『パンダ』に逢いたい衝動に駆られた。

予定では、次に逢うのはムスメの卒業式だ。

ムスメは『ととさん』よりも『パンダ』に卒業式を見て欲しいらしい(´;ω;`)

う〜ん卒業式まで、まだ10日以上ある。

 

ガマン出来ん!!

 

『ととさん』は一日中、『パンダ』に逢う算段を練った。

そして遂に…

お金がないけど時間があるから鈍行に乗って逢いに行こう!と思い付く。

 

そうだ!名古屋に行こう!!JR東海

 

早速、おかんに「来週、一晩だけ家を空けてもええか?」と確認。

おかんは『ととさん』を心配したけど、行く先に『パンダ』がいるから大丈夫かなぁと許してくれた。

おかん、ありがとう♪

 

夕方、いつものラヴコール。

おぅ!来週、逢いに行ってもええか?って言うか行くから待っとってや!!

え?…あかんよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。えぇぇ!!?

危ないからグンマー帝国で待っといてね。

逢いたいね〜ん(´・_・`)

アタシもやよ。

…。

 

一日かけて立てた計画は一瞬で儚く消えた。

 

まぁ…よくある事だσ(^_^;)

 

早く、周りのみんなに心配かけないで生活出来るようになりますように。

 

遠く遠く

遠く遠く