
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

スロットを回してみた

お題「愛用しているもの」

「愛用しているもの」

って事で、実は長年愛用しているものではなく、長年愛用する予定の品を紹介しようではないか٩( 'ω' )و

それは…義歯。

入れ歯だ。

昨日、出来上がった品を歯医者さんで受け取ったばかり。

左下臼歯2本分。

スゴい違和感。

もう歯がないのが普通になってたから、どうも歯がある事に慣れない。

食べる練習したけど上手に噛めない。

気になっていた、ほっぺたのフニャフニャ感は解消された。

これから少しずつ調整してくって言ってたけど…。

今は、とってもぎこちない関係。

でも、コレ、今後の人生で長い付き合いになるんだろうな。

そのうち『ととさん』の愛用品になる予定の入れ歯(笑)これからよろしくお願いします(´∀`=)

 

入れ歯洗浄剤 部分入れ歯用 ポリデント 108錠

入れ歯洗浄剤 部分入れ歯用 ポリデント 108錠

 

 

 こちらも併せて愛用ヽ(*´∀`)

ってか完璧にじじぃやん(笑)