読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

『パンダ』と『ととさん』

『パンダ』は名古屋にいる。

『ととさん』は群馬にいる。

かなり二人の居場所は離れてる。

でも心はいつも側にある。…と思うよ(笑)

 

『パンダ』は『ととさん』より14歳年上。

ご主人に先立たれて、出会った頃は、とても寂しそうだった。

けど、今はいつも笑ってる。

『ととさん』が『パンダ』を死ぬまで笑わせるって約束したから。

 

『ととさん』は『パンダ』より14歳年下。

チビ二人を大人にするため一生懸命働く『ととさん』(休職中)

『ととさん』は生まれてくる時に間違ってしまった。

心が男で、体が女の人だ。

色々とヤダなぁと思う事もあるんだけど

…でも悪くない。

チビ達いるし、こんな『ととさん』でも『パンダ』がいるし。

 

 f:id:nkkakt:20170214191320j:image

 

これからも『ととさん』は『パンダ』が大好きだ…と思うよ(笑)