
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

バレンタインの支度

昨夜『パンダ』が帰ってきたからウキウキだった。なのにムスメに『パンダ』を取られたからグレかえってる『ととさん』だ。

 

今度はバレンタインの本番用を作るらしい。

 

マルちゃん 甘ーいきつねうどん 97g×12個

マルちゃん 甘ーいきつねうどん 97g×12個

 

 

そして、学校には持っていけないから明日、友達とチャリで配りに行くらしい。

最近は友チョコとかって女子同士でも渡したり…色々忙しいね。

だけど、男子にも上げるハズ。

なのに『ととさん』にはナイショ。

気にいらねぇな( ̄(工) ̄)

去年までは、誰に渡すか教えてくれたし『ととさん』が運転して一緒に渡しに行ったし…。

渡す時に後ろで威嚇してたのがいけなかったのかい?

嗚呼、年頃のムスメが分からない。

とりあえず『パンダ』がちゃんと『ととさん』にチョコくれるか?そこも不安。

歳を重ねても若い頃みたいにキャッキャ♪ウフフ♪してたいなぁ。

 

現実から目をそらす『ととさん』と子ども達に現実を押しつけられる『パンダ』。

 

苦労かけてすまないねぇ(´;ω;`)