『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

ペンキ塗り

朝イチで行きつけの(?)自転車屋さんが来た。

行きつけと言っても隣県から長い道のり来てくれる、とても温かい自転車屋さん『細井輪店』の若ダンナ…いつもありがとうございます。

今日はムスメの通学車の納入日。

これに乗って春から中学生だ。

f:id:nkkakt:20170128115632j:image

その後、ムスメは『パンダ』とバレンタインデーの準備で買い出しに出掛けてしまい、セガレはどうにもインドア派でDVD観たりして『ととさん』と一向に遊ぶ気もないので、仕方なくムスメが今まで乗ってきたチャリの色をセガレ仕様に変えたった。

いつか必ずこうしようって決めてたラスタカラー

なかなかイカすので、なんなら『ととさん』が乗り回したい。

ちなみに昭和生まれのカマキリ自転車。

f:id:nkkakt:20170128122012j:image

天気もよくて、ちょっと気分もいい。

hallelujah