『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

一時間勤務

朝、小学校の読み聞かせボランティア終了後、今日は一時間目が終わるくらいまで図書室でお茶飲んでた。

そこから会社まで車で1分(笑)

会社の前に車を停めたけど降りられない。

お腹痛い。

しばらくしたら隣りの席のAKITYが丁度、車のそばに出て来たから「お腹痛いんで、一度家に帰ってゆっくりトイレしてからまた来るね。」と言い残し帰宅。

 『ととさん』トイレに行った後、寝たり起きたりを繰り返してる内に夕方になりムスメとセガレも帰宅(笑)

せっかく作業着も着たままだし、ようやく出勤。

でも会社に着いたらまた腹痛。

一時間ぐらいで帰って来ちゃった。

この腹痛はどこから来たんだろう???

何だか不登校児みたい。