『ととさん』のロンバケ

双極性障害Ⅰ型の戯言

モテ期のピークは今日

日曜学校と礼拝の時間が終わった。

今日は母子礼拝のご奉仕もあったけど、どれも眠らず参加出来た。

聖書の通読が進んできたお陰で、先生の説教も何となく理解出来た。

解ってくると面白い。

病気の事も少しずつ理解を深めて楽しんでいければいいなぁ。

ウツ病の典子さんに病気の話をしたら、「そんな『ととさん』が好きだよ。」って言ってくれた。

病院の受付にいたマユミさんとも話したが「『ととさん』好き」って言ってくれた。

人生最大のモテ期来たゎ(笑)

本日の奉仕メニューはコロッケとメンチカツの美味しい昼食で、また食べ過ぎた。

これから日曜学校の教師会があるから、それまで賛美のギター練習してみよう。

今日の『ととさん』活動的。

f:id:nkkakt:20170122124940j:image