
双極性障害の『ととさん』

双極性障害Ⅰ型・シングル子育て中・性同一性障害の日々

『ととさん』の成長期

朝から子ども会の資源回収やらムスメの縄跳びを買いに行ったりバタバタしてたら腰痛が悪化。もう何カ月もグズグズの腰を放置してたから限界で久しぶりに接骨院へ…。

頚椎も腰椎もズレまくり。

とにかく何に対しても受診のタイミングが手遅れな『ととさん』だった。

でも、この久しぶりの施術が、たまらなく気持ちよかったので◎としよう。

 

夕方からは、子育連の監査会で慰労も兼ねて飲み会。

新しい薬を飲み始めたばかりだし、まだ双極性障害についてよく分かってないし、大好きなお酒を今日はパスしてみた。

今まで、こんなセーブの出来る人間ではなかったから自分でも驚き(笑)

二次会もゴメンなさいして帰ってきた。

40歳を越えてから『ととさん』急成長だな。

なんだかとても忙しく動き回る一日だったからモンストやって寝よう!

 

追伸:子育連の同期メンバーとじぃさん&ばぁさんになるまで末長く仲良しでいられますように…